子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢有松店スタッフブログ

🌸お店の子紹介🌸犬の家猫の里有松店

皆様こんにちは(^^)/

犬の家猫の里有松店です💕

最近はとても暑い日が続きますが、

皆様、おうちの子の体調やご自身の体調にはお気をつけてください🥵

本日は有松店の可愛いわんちゃんねこちゃんの紹介です☆

170451 ミヌエット ♀ 2024/3/6 女の子

マイペースさんで甘えん坊のミヌエットちゃん🐈

少しビビりちゃんなところもありますが、慣れてくるとゴロゴロ~と喉を鳴らしてくれますよ☺

横顔もとっても綺麗です💕

169371 マルプー ♂ 2024/2/9

お散歩が大好き💕人も大好き💕ご飯も大好きなマルプーちゃん🐶

くりくりおめめがとってもかわいい( *´艸`)

うつむき加減もまた愛らしい・・・♡

まだまだ可愛いワンちゃんネコちゃんがたくさんいます(^^♪

みんな人懐っこく甘えん坊さんな子ばっかりなので

是非会いに来てください🥰♡

犬の家&猫の里 金沢有松店

〒921-8161

石川県金沢市有松4-2-1ペットワールドアミーゴ店内

℡ 076-259-6736

fax 076-259-6737

有松店のHPはこちらから(^^♪

金沢有松店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟ちびちびチワワちゃんず🌟犬の家猫の里有松店
💕べびーふぇいすマルプーちゃん💕犬の家猫の里有松店