子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
カインズ梓川店スタッフブログ

🌞Summer🌴

こんにちは!

来週は海の日ですね🌊🌴

私は待ちきれなくて今週海に行ってきました!!

大好きな愛犬と海に行けたら最高ですね・・・💕

そんな将来の相棒を当店で見つけましょう‼



今回ご紹介するのは🐾

173064 トイプードル ♂

とっても元気で何よりも鳴き声がチャームポイントなんです!!♡

アワアワって鳴いていつもスタッフを笑わせてくれます😂

好奇心旺盛のとっても元気いっぱいの男の子なので、

どこへでもついてきてくれそうですね☆彡


梓川店にはまだまだ沢山の可愛い子犬・猫ちゃんたちが集まっています!

ぜひ会いに来てください‼




ペットショップ犬の家&猫の里カインズ梓川店

☎0263-50-7971

長野県松本市梓川倭2168

カインズ梓川店内ペッツワンコーナー





カインズ梓川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

じつは、この子達・・・・?
小籠包の中身を知ってしまった。。。
牡蠣のような・・・🦪
夏の悪魔…🦟