子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
カインズ梓川店スタッフブログ

小籠包の中身を知ってしまった。。。

最近中華屋さんに行き、色んな種類のものをたくさん食べたのですが



特に印象に残っているのが小籠包です。



小籠包は蒸籠で蒸す料理のようです。



最近は湿度が高く、蒸し暑いですね。



小籠包の気持ちが今なら理解できます。



こんな暑い今だからこそ皆さんお家の中にいる機会が増えますよね

そんな皆さんにぴったりな可愛い相棒紹介しちゃいます!

No.172355 ミヌエット ♀

短めの手でがんばって猫じゃらしを取ろうとする姿がとっても可愛いです🥰💕

ぜひ会いに来てください!!!


ペットショップ犬の家&猫の里カインズ梓川店

☎0263-50-7971

長野県松本市梓川倭2168

カインズ梓川店内ペッツワンコーナー

カインズ梓川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

じつは、この子達・・・・?
🌞Summer🌴
牡蠣のような・・・🦪
夏の悪魔…🦟