子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
カインズ梓川店スタッフブログ

これがたまらん‼

こんにちは🐾

暑い日がまだまだ続きますが皆様どうお過ごしでしょうか❓

今回は私の推しの子についてつぶやきたいと思います。

私の推しの子

174861 ミニチュアダックスフンドちゃん です。

ダックスフンドあるあるですが、

足が短いので足の稼働率が半端ない❕

2本足で立ち上がると胴が長いせいで意外なとこまでとどいてしまう( ´∀` )

足が短いせいで雨上がりのお散歩はお腹が大変なことになる。

でもそんな短い手で一生懸命お手をしてくれるところなんてホントに可愛くて愛おしくなっちゃいますよね(^▽^)/

ダックス大好きな私としてはダックスの可愛さなんてたくさんありすぎて

何からお伝えしていいものか。

そして性格もダックス好きにはたまらん可愛さがあるのです。

なんといっても天真爛漫で愛嬌があり明るくてそれでいておっちょこちょい(* ´艸`)クスクス

甘えん坊で飼い主さんだーい好き❣

こんなダックスちゃんですがとーっても賢いのです❕

人懐っこさに加えて飼い主さんの気持ちや顔色を察するほど感度が鋭い!といわれています。

とにかく賢い‼

警察犬にダックスちゃんがいるくらいなのです。

また、遊ぶことが大好きなダックスちゃん。

小さなお子さんのいる家庭でも遊び相手になってくれます。

我が家のダックスちゃんは胴が長くてクッションからはみ出てます(* ´艸`)クスクス

この子のぽわーんとした顔を見てるとホントに癒されます💛

本日ご紹介したのは⇩⇩⇩

174861 ミニチュアダックスフンド♂

ペットショップ犬の家&猫の里カインズ梓川店

☎0263-50-7971

長野県松本市梓川倭2168

カインズ梓川店内ペッツワンコーナー

カインズ梓川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

いつもより涼しいと思いきや・・・☔
夏の終わり🌻
お盆休み
夏ですねぇ