子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
カインズ梓川店スタッフブログ

牡蠣のような・・・🦪

みなさんこんにちは!

わたしは今日とっても眠いんです!!(˘ω˘)

みなさんは普段、何時に寝ていますか?

私はいつもバラバラですが、だいたい1時ごろ寝ています(つ∀-)

ですが昨日は3時ごろに寝ました!

それで今朝は7時に起きました!睡眠時間 4時間です!

若いころは夜更かししても割と平気でしたが、

この歳になると翌日がキツイですね(;^_^A

やっぱり睡眠て大事ですよね~

みなさんは眠気に襲われたとき、どうやって目を覚ましていますか?

わたしは運転中に眠くなってしますので、

いつか事故るんじゃないかと思います(笑)

危ないですね~~(^O^)

なにか良い眠気覚ましの方法があったら教えてください!!

さてさて今日は眠気が吹っ飛ぶほど可愛い子を紹介します!

No.171464 チワワ(ロング)♀

この子はウルフ&ホワイトというカラーです💛

写真では少しわかりずらいですが、牡蠣🦪のようなカラーなんです!

おそらくだんだんカラーが変化していくかと思います✨

性格は、チワワちゃんらしくツンデレです💕

最近は足や口回りを触られると怒るようになりました(`・ω・´)

怒る姿が可愛すぎて つい触ってしまいます(笑)

また、お店に来たばかりのころはお耳が片方垂れていましたが、

今では両耳が立っています✨

パピヨンのように少し大きめのお耳です!チャームポイントですね✨

ぜひ会いに来てください(*^-^*)

ペットショップ犬の家&猫の里カインズ梓川店

☎0263-50-7971

長野県松本市梓川倭2168

カインズ梓川店内ペッツワンコーナー

カインズ梓川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

じつは、この子達・・・・?
🌞Summer🌴
小籠包の中身を知ってしまった。。。
夏の悪魔…🦟