子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
カインズ梓川店スタッフブログ

夏の終わり🌻

みなさまこんにちは!

もうすぐ9月になりますね!!

夏休みも終わったという方も多いのではないでしょうか🌻

どんな休日を過ごされましたか?

リフレッシュできましたか?

私は家にいることが好きなので、

おやすみの日はおうちでまったりゲームしたり本を読んだり寝たりして過ごすことが多いです(˘ω˘)

なんなら、寝ていることの方が多いかもしれません(笑)

お昼寝大好きです😪

お休みの日は一緒にお昼寝してくれる家族🐶😸がいてくれたらな…(´-`).。oO

なんて思う日もあります(笑)


本日ご紹介するのは⇩⇩⇩

174726 ラグドール ♂

ペットショップ犬の家&猫の里カインズ梓川店

☎0263-50-7971

長野県松本市梓川倭2168

カインズ梓川店内ペッツワンコーナー

カインズ梓川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

いつもより涼しいと思いきや・・・☔
これがたまらん‼
お盆休み
夏ですねぇ