子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
カインズ梓川店スタッフブログ

いつもより涼しいと思いきや・・・☔

こんにちは🐾

台風の影響でどんよりとした空模様ですね。

連日の雷⚡&☔雨すごいですねー

先日カインズは停電になりました(;^_^A

や~( ´∀` )焦りましたよ~

でも補助電機があったので真っ暗にならなくて済みました。

やっぱり備えあれば患いなしですね。

我が家の防災バックも確認しておかなくては!と改めて思いました。

みなさんはどうですか?

ご家族の🐶😸ちゃんをどう守っていくか

ご家族で話するいい機会かもしれません。

本日紹介するのは⇩⇩⇩

173077 ポメチワちゃん ♀

この笑顔(^▽^)/癒されます💕

カインズ梓川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

夏の終わり🌻
これがたまらん‼
お盆休み
夏ですねぇ