子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
藤枝店スタッフブログ

🌼NEW FACE🌼 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店

こんばんは!梅雨が明け暑い毎日ですね、、🌞

そんな暑くて嫌になる毎日を可愛いわんちゃんねこちゃんに会いに来て吹き飛ばしましょう👀

今週もとっても可愛い子達が仲間入りしてくれました!

抱っこ大好きなコロコロ体型のゴールデンくん🐾

毛量多めのふわふわわたあめちゃんなること間違いなしのポメラニアンくん🍀

お顔はポメちゃん、毛質とかはチワワちゃんのいいとこどりポメチワちゃん🎀

なんとチワポメちゃんは藤枝店でお迎えして頂く方限定の特別プライスになっております!!!

じーーと顔を見つめてくるマルチーズとタイニープードルのハーフちゃん、マルプーくん🍉

他にも可愛いわんちゃんねこちゃんがたくさんいますよ~!!

藤枝店のわんちゃんねこちゃんの情報はこちらから

↓↓↓

☆☆☆

ご来店お待ちしております❕

ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店

054-634-1211

藤枝店にはこんな子たちがいます

その他の記事

Welcome 新犬ちゃん💖ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
おっきい子!💖🌟ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
クイズ❕どの子でショウ❕🎩ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
新犬ちゃんWelcome~💕ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店