子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
アミーゴ福井店スタッフブログ

🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店

みなさんこんにちわ❕

犬の家&猫の里アミーゴ福井店です😊

今週の新入りわんちゃんねこちゃんをご紹介させていただきます🎵

174645 チワワ 女の子💓

2024/06/10生まれ  パパ : 2.30kg ママ : 2.50kg

アミーゴ福井店では久々のスムチちゃん💓

全身なめらかでずっと触っていたくなります🎵

この子の詳細はこちら

174603 チワヨー 男の子⚽

2024/06/11生まれ パパ : 1.80kg ママ : 2.80kg

チワワちゃん譲りの大きなお耳がチャームポイント💓

毛布を器用に枕のように使ってお昼寝をしています🎵

この子の詳細はこちら

174592 ポメチワ 女の子💓

2024/06/10生まれ パパ : 3.20kg ママ : 2.80kg

つぶらな瞳がとってもかわいい女の子🎵

ゆったりマイペースさんです☺

この子の詳細はこちら

174576 ポメプー 女の子💓

2024/06/11生まれ パパ : 3.20kg ママ : 3.50kg

とってもあまえんぼさんなポメプーちゃん🎵

こっちにきて❕とかわいい声で呼んでくれますよ💓

この子の詳細はこちら

174465 マルプー 女の子💓

2024/06/04生まれ パパ : 3.20kg ママ: 3.50kg

胸元と足先のホワイトカラーがチャームポイント💗

遊ぶのが大好きなお転婆さんです☺

この子の詳細はこちら

174413 ミヌエット 女の子💓

2024/05/27生まれ パパ : 4.50kg ママ : 4.00kg

長毛のミヌちゃん🎵大きいおめめがチャームポイント💓

短足で歩く姿もとってもかわいいですよ💓

この子の詳細はこちら

174344 シーズー 男の子⚽

2024/05/31生まれ パパ : 4.50kg ママ : 4.50kg

おもちゃと毎日格闘中⚽

人が大好きなわんぱくさんです🎵

この子の詳細はこちら

174307 ミニチュアダックスフンド 男の子⚽

2024/06/04生まれ パパ : 4.80kg ママ : 4.70kg

構ってもらえると嬉しくてしっぽフリフリ🎵

ご飯も元気にたべてくれるお利口さんです💓

この子の詳細はこちら

174007 チワックス 女の子💓

2024/05/28生まれ パパ : 2.60kg ママ : 4.50kg

珍しいカラーのチワックスちゃん💗

お友だちと毎日たくさんあそんでいます🎵

この子の詳細はこちら

以上今週の新入りわんちゃんねこちゃんのご紹介でした❕

来週も楽しみにしていてくださいね🎵

アミーゴ福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店