子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
アミーゴ福井店スタッフブログ

🐶わんちゃん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店

みなさんこんにちわ❕

犬の家&猫の里アミーゴ福井店です😊

今週は新入りわんちゃんとアミーゴ福井店のわんちゃんたちをご紹介させていただきます🎵

168901 ミニチュアシュナウザー 女の子💓

2024/01/30生まれ パパ : 7.30kg ママ : 6.70kg

ブラック&シルバーのカラーがはっきりしているシュナちゃんです🐶

お友達と仲良くじゃれあっている姿に癒されますよ😘

この子の詳細はこちら

166563 チワプー 男の子🥎
2023/12/07生まれ パパ: 2.50kg ママ : 2.50kg

チョコレートのようなカラーと優しい瞳が印象的なチワプーくん🍫

最近は店内でお散歩の練習もしています💘

この子の詳細はこちら

以上今週の新入りわんちゃん達でした❕

ここからはアミーゴ福井店のおすすめわんちゃんをご紹介させていただきます🎵

167198 ポメラニアン 男の子🥎

2023/12/21生まれ パパ: 2.70kg ママ : 2.70kg

毛ぶきがしっかりしてきたポメくん🎵

もう少しで猿期に入りそうです🐵毎日お友達と遊んでいるので社交性も抜群ですよ💓

この子の詳細はこちら

167481 マルプー 男の子🥎

2023/12/26生まれ パパ : 2.90kg ママ : 2.50kg

優しいクリームカラーのマルプーくん🐶

人がとっても大好きで駆け寄ってきてくれます🎵

抱っこされると嬉しくてしっぽをフリフリしてくれますよ💕

この子の詳細はこちら

アミーゴ福井店のわんちゃんたちはいかがでしたでしょうか😊

来週も楽しみにしていてくださいね🎵

アミーゴ福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店
😻わんにゃん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんちゃん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんちゃん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店