子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
アミーゴ福井店スタッフブログ

🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店

みなさんこんにちわ❕

犬の家&猫の里アミーゴ福井店です🎵

今週の新入りわんちゃんねこちゃんをご紹介させていただきます💓

174314 ポメラニアン 男の子⚽

2024/06/03生まれ パパ : 2.90kg ママ : 4.90kg

チョコタンのポメくん🍫

元気いっぱいなわんぱくさんで楽しそうにおもちゃをくわえて遊んでいます🎵

この子の詳細はこちら

174307 ミニチュアダックスフンド 男の子⚽

2024/06/04生まれ パパ : 4.80kg ママ : 4.70kg

人懐こい性格の男の子です🥎
お友達とも仲良く遊んでいますよ🧸💙

この子の詳細はこちら

174210 パピチワ 女の子💓

2024/06/01生まれ パパ : 2.60kg ママ : 3.40kg

両親ともお耳が立っているはずなのに、垂れ下がったお耳🦋

これからの成長が楽しみですね🎵

この子の詳細はこちら

174191 マルチーズ 男の子⚽

2024/06/01生まれ パパ : 2.30kg ママ : 2.40kg

両親がすこし小ぶりなマルくん🐶

真っ白でふわふわな被毛にとっても癒されます💓

この子の詳細はこちら

174166 パグ 女の子💓

2024/05/25生まれ パパ : 8.00kg ママ : 4.30kg

とっても小さめなパグちゃん💕

まだまだ片手で収まるようなサイズ感です🎵

この子の詳細はこちら

174160 ポメラニアン 女の子💓

2024/05/29生まれ パパ : 1.70kg ママ : 3.60kg

アミーゴ福井店ではお久しぶりなオレンジのポメちゃんです🎵

天真爛漫で明るい性格をしていて見ているだけで癒されます☺

この子の詳細はこちら

174146 マルプー 男の子⚽

2024/05/29生まれ パパ : 2.10kg ママ : 2.70kg

大人気のマルプーくん💛

アプリコットのカラーがとってもよく似合っています🎵

この子の詳細はこちら

以上今週の新入りわんちゃんねこちゃんのご紹介でした❕

来週はたくさんハーフ犬ちゃんが仲間入り予定です🎵

是非楽しみにしていてくださいね💓

アミーゴ福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店