子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
アミーゴ福井店スタッフブログ

🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店

みなさんこんにちわ❕

犬の家&猫の里アミーゴ福井店です❕

今週の新入りわんちゃんねこちゃんをご紹介させていただきます🎵

173474 ポメチワ 男の子⚽

2024/05/15生まれ パパ : 3.50kg ママ : 3.00kg

愛くるしいお顔のポメチワくん🐶

うるうるな瞳でじっと見つめられるとたまらないです☺

この子の詳細はこちら

173456 ポメックス 女の子💓

2024/05/14生まれ パパ : 2.50kg ママ : 3.50kg

ポメちゃんが入っているのでお鼻がダックスちゃんより少し短めです🎵

甘えんぼさんで、てちてち駆け寄ってきてくれますよ💕

この子の詳細はこちら

173343 チワワ 男の子⚽

2024/05/14生まれ パパ: 2.50kg ママ : 2.60kg
キリっとした眉毛がチャームポイント🌟

とっても人懐っこい性格です💕

この子の詳細はこちら

173248 スコティッシュフォールド 男の子⚽

2024/05/09生まれ パパ : 4.00kg ママ : 4.00kg

足先だけきれいに白く、くつした🧦のようです🌟

好奇心旺盛で猫じゃらしで遊ぶのが大好きです💕

この子の詳細はこちら

以上今週の新入りわんちゃんねこちゃんのご紹介でした❕

来週も楽しみにしていてくださいね🎵

アミーゴ福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんちゃん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店