子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
アミーゴ福井店スタッフブログ

🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店

みなさんこんにちわ❕

犬の家&猫の里アミーゴ福井店です😊

今週の新入りわんちゃんねこちゃんをご紹介させていただきます🎵

174044 マルチワ 女の子💗

2024/05/26生まれ パパ : 2.80kg ママ : 3.10kg

とても人懐っこい性格の女の子です🎀

ころころと走り回る姿に癒されますよ💕

この子の詳細はこちら

174066 アメリカンショートヘアー 男の子⚽

2024/05/27生まれ パパ : 4.20kg ママ : 2.80kg

遊ぶことが大好きな男の子です🎈

いつもお友達とも仲良く遊んでいます😊

この子の詳細はこちら

174085 スコティッシュフォールド 女の子💗

2024/05/26生まれ パパ : 4.00kg ママ : 4.00kg

くりくりおめめがかわいい女の子です🎀

ちょいちょいと手を出す姿に癒されます✨

この子の詳細はこちら

以上今週の新入りわんちゃんねこちゃんのご紹介でした❕

来週も楽しみにしていてくださいね🎵

アミーゴ福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店