子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
アミーゴ福井店スタッフブログ

🐶わんちゃん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店

みなさんこんにちわ❕

犬の家&猫の里アミーゴ福井店です😊

今週の新入りわんちゃんたちをご紹介させていただきます🎵

169275 ミニチュアダックスフンド(スムース) 女の子💓

2024/02/10生まれ パパ: 4.00kg ママ : 4.00kg

つるっとしたボディがたまりません😘

少し困り顔なところもチャームポイントです🎵

この子の詳細はこちら

169418 柴 男の子⚽

2024/02/11生まれ パパ : 6.00kg ママ : 7.50kg

キリっとしたお顔が印象的な柴くん🥎

将来はきっとイケワンかな❔

この子の詳細はこちら

169376 ポメラニアン 女の子💓

2024/02/08生まれ パパ : 2.00kg ママ : 2.50kg

毛量ばっちりもふもふなポメちゃんです💓

触り心地も抜群ですよ🎵

この子の詳細はこちら

169453 チワズー 女の子💓

2024/02/10生まれ パパ : 2.30kg ママ : 3.80kg

くりくりおめめがかわいい女の子💓

今後の成長がとっても楽しみなこです🎵

この子の詳細はこちら

以上今週の新入りわんちゃんたちのご紹介でした❕

来週も楽しみにしていてくださいね🎶

アミーゴ福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐶わんちゃん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんちゃん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店