子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
アミーゴ福井店スタッフブログ

🐶わんにゃん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店

みなさんこんにちわ❕

犬の家&猫の里アミーゴ福井店です😊

今週の新入りわんちゃんねこちゃんのご紹介です🐶

169241 ポメラニアン 男の子🥎

2024/02/08生まれ パパ : 2.70kg ママ: 3.00kg

真っ白な毛がとても綺麗なポメくんです🐶

お友達と仲良く遊んでいる姿に癒されますよ💓

→この子の詳細はこちら

168705 マルチーズ 男の子🥎

2024/01/24生まれ パパ: 1.90kg ママ : 2.20kg

とても可愛いお顔のマルくんです💓

お友達とも仲良く遊べますよ🐶

→この子の詳細はこちら

168699 チワワ 男の子🥎

2024/01/12生まれ パパ: 2.30kg ママ: 1.80kg

体の模様と毛色がとても可愛らしいチワワくんです💓

すやすや寝ている姿には癒されます😘

→この子の詳細はこちら

169259 スコティッシュストレート 男の子🥎

2024/01/30生まれ パパ : 4.10kg ママ : 3.60kg

きりっとしたお顔のスコくんです🎵

ねこじゃらしで遊ぶのが好きですよ😘

→この子の詳細はこちら

169238 ラグドール 女の子💓

2024/02/07生まれ パパ : 7.50kg ママ : 4.00kg

少し臆病だけど遊ぶのが好きなラグちゃん💕

とてもきれいなお顔立ちですよ🎵

→この子の詳細はこちら

以上今週の新入りわんちゃん達でした❕

アミーゴ福井店のわんちゃんたちはいかがでしたでしょうか😊

来週も楽しみにしていてくださいね🎵

アミーゴ福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐶わんちゃん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんちゃん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんちゃん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店