子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
アミーゴ福井店スタッフブログ

🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店

みなさんこんにちわ❕

犬の家&猫の里アミーゴ福井店です💗

今回も今週の新入りわんちゃんねこちゃんをご紹介させていただきます🎵

172316 マンチカン 男の子⚽

2024/04/19生まれ パパ : 3.20kg ママ : 3.30kg

遊ぶことが大好きなマンチくん🐾

お昼寝をしている姿がとてもかわいいです💗

この子の詳細はこちら

172329 ゴールデンレトリバー 男の子⚽

2024/04/10生まれ パパ : 34.00kg ママ : 27.00kg

元気いっぱいパワフルボーイ🌟

遊ぼー!と駆け寄ってきてくれますよ🎵

この子の詳細はこちら

172356 タイニープードル 男の子⚽

2024/04/20生まれ パパ : 2.00kg ママ : 2.10kg

小さくてコロコロかわいいプードルくん💕

抱っこが大好きな甘えん坊さんです😊

この子の詳細はこちら

172390 マルペキ 女の子💗

いつもマイペースなマルペキちゃん🐑

すやすや眠る姿にとても癒されます✨

この子の詳細はこちら

172464 マルチーズ 男の子⚽

2024/04/22生まれ パパ : 2.80kg ママ : 3.60kg

眠る姿がとてもかわいいマルチーズくん💕

お友達とも仲良く遊んでいますよ😊

この子の詳細はこちら

以上今週の新入りわんちゃんねこちゃんのご紹介でした❕

来週も楽しみにしていてくださいね🎵

アミーゴ福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんちゃん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井