子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
アミーゴ福井店スタッフブログ

🐶わんちゃん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店

みなさんこんにちわ❕

犬の家&猫の里アミーゴ福井店です😊

今週の新入りわんちゃんをご紹介させていただきます🎵

173066 柴 男の子⚽

2024/05/04生まれ パパ : 7.00kg ママ : 6.80kg

当店ではお久しぶりの黒柴くん🌟

元気いっぱいでおもちゃが大好きです☺

この子の詳細はこちら

173026 ぺキチワ 男の子⚽

2024/05/05生まれ パパ : 2.30kg ママ : 5.80kg

マズルがとっても短いぺキチワくん💙

くりくりなおめめがチャームポイントです✨

この子の詳細はこちら

172910 シーズー 女の子💓

2024/05/03生まれ パパ : 4.00kg ママ : 4.40kg

とにかくわんちゃんと人が大好きなお転婆さん💕

全身で喜びを表現してくれますよ🎵

この子の詳細はこちら

172908 ミニチュアピンシャー 男の子⚽

2024/05/04生まれ パパ : 2.50kg ママ : 2.30kg

両親共に小さめさんなミニピンくん🎵

小さい体ですが毎日わんぱくに過ごしています☺

この子の詳細はこちら

172877 トイプードル 女の子💓

2024/05/04生まれ パパ : 1.80kg ママ : 2.60kg

もこもこなプードルちゃん💓

天真爛漫で人を見ると駆け寄ってきてくれますよ🎶

この子の詳細はこちら


172864 マルプー 男の子⚽ 

2024/05/04生まれ パパ : 2.70kg ママ : 3.60kg

大人気のマルプーくん💛

優しいアプリコットのお色です🎵

この子の詳細はこちら

172823 チワワ 男の子⚽

2024/05/04生まれ パパ : 3.00kg ママ : 2.50kg

お友だちと仲良しさんなチワワくん🐶

寄り添ってお昼寝している姿がとってもかわいいですよ💓

この子の詳細はこちら

172898 チワワ 女の子💓

2024/05/02生まれ パパ : 3.00kg ママ : 2.60kg

天真爛漫なチワワちゃん💓

甘えんぼさんで抱っこが大好きです🎵

この子の詳細はこちら

以上今週の新入りわんちゃんのご紹介でした❕

来週はたくさんねこちゃんが来てくれる予定です🎵

楽しみにしていてくださいね💓

アミーゴ福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店