子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
アミーゴ福井店スタッフブログ

🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店

みなさんこんにちわ❕

犬の家&猫の里アミーゴ福井店です😊

今週の新入りわんちゃんねこちゃんをご紹介させていただきます🎵

173771 マンチカン 女の子💓

2024/05/17生まれ パパ : 4.00kg ママ : 3.00kg

とっても美人さんなマンチカンちゃん💓

天真爛漫で動くものに興味津々です🎵

この子の詳細はこちら

173720 柴 女の子💓

2024/05/19生まれ パパ : 9.00kg ママ : 7.00kg

泥棒さんフェイスな柴ちゃん💴

子犬さん特有のムチムチ感がたまらないです☺

この子の詳細はこちら

173699 ミヌエット 女の子💓

2024/05/19生まれ パパ : 3.60kg ママ : 3.80kg

背中にほんのりキャリコの色味がはいっているミヌちゃん💓

おおきいおめめがチャームポイントです🐈

この子の詳細はこちら

173568 ベンガル 男の子⚽

2024/05/18生まれ パパ: 5.00kg ママ : 3.50kg

甘えん坊なベンガルくん😻

こっちにきて~と大きな声で呼んでくれますよ🎵

この子の詳細はこちら

173537 マルポメ 男の子⚽

2024/05/14生まれ パパ : 2.00kg ママ: 2.80kg

ブラックタンのカラーがチャームポイントすぎるマルポメくん🐶

毛量もとてもしっかりしています💓

この子の詳細はこちら

173499 ミニチュアシュナウザー 男の子⚽

2024/05/18生まれ パパ : 6.00kg ママ : 6.00kg

眠たそうなお顔がチャームポイントのシュナくん🐶

おっとりマイペースさんです☺

この子の詳細はこちら

以上今週の新入りわんちゃんねこちゃんのご紹介でした❕

来週も楽しみにしていてくださいね🎵

アミーゴ福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんちゃん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店