子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
アミーゴ福井店スタッフブログ

🐶わんちゃん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店

みなさんこんにちわ❕

犬の家&猫の里アミーゴ福井店です😊

今週も新入りわんちゃんをご紹介させていただきます🎵

169621 ビションフリーゼ 男の子⚽ 

2024/02/13生まれ パパ : 5.00kg ママ : 5.00kg

ふわふわなビションくん🎵

少しおっとりしていて眠たそうなおめめがかわいいです🐑

この子の詳細はこちら

169548 パグ 女の子💓

2024/02/17生まれ パパ : 7.00kg ママ: 6.00kg

つぶれたお鼻としわしわ感がたまらないパグちゃん💕

人が大好きですぐ駆け寄ってきてくれます🎶

この子の詳細はこちら

169504 ミニチュアダックスフンド 男の子⚽

2024/02/12生まれ パパ : 5.00kg ママ : 5.00kg

抱っこが大好きな甘えん坊さんです😘

抱っこして~とおねだりする姿がとってもかわいいですよ💓

この子の詳細はこちら

以上今週の新入りわんちゃんたちのご紹介でした❕

来週もたくさんのわんちゃんねこちゃんたちが来てくれる予定なので楽しみにしていてくださいね🎵

アミーゴ福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐶わんちゃん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんちゃん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店