子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
アミーゴ福井店スタッフブログ

🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店

みなさんこんにちわ❕

犬の家&猫の里アミーゴ福井店です。

今週の新入りわんちゃんねこちゃんをご紹介させていただきます🎵

175282 スコティッシュフォールド 男の子⚽

2024/06/24生まれ パパ: 4.00kg ママ : 4.00kg

折れ耳がチャームポイントのスコくん🐈

好奇心旺盛で動くものに興味津々です🎵

この子の詳細はこちら

175269 トイプードル 男の子⚽

2024/06/18生まれ パパ: 1.00kg ママ : 2.00kg

お顔がとってもかわいいプードルくん💓

きゅるきゅるなおめめがチャームポイントです🎵

この子の詳細はこちら

175199 ペキチワ 男の子⚽

2024/06/22生まれ パパ : 5.80kg ママ : 3.30kg

チワワちゃんのように大きなお耳が特徴的なペキチワくん🍀

おっとりマイペースさんです☺

この子の詳細はこちら

175197 ミヌエット 女の子💓

2024/06/23生まれ パパ : 4.20kg ママ : 2.00kg

長毛でもふもふなミヌちゃん💕

ねこじゃらしでたくさん遊んでくれますよ🎵

この子の詳細はこちら

175184 マルプー 男の子⚽

2024/06/25生まれ パパ : 2.40kg ママ : 3.30kg

甘えん坊なマルプーくん💛

お友達とも仲良く遊んでいますよ🎵

この子の詳細はこちら

175140 ダップー 男の子⚽

2024/06/21生まれ パパ : 2.20kg ママ : 3.50kg

アミーゴ福井店では初めましてのダップーくん🌟

ママのダックスちゃんに似た短めのあんよがたまらないです☺

この子の詳細はこちら

175129 ブリティッシュショートヘアー 男の子⚽

2024/06/18生まれ パパ: 5.00kg ママ : 3.00kg

人なつっこいブリくん💓

ゴロゴロして撫でて~とおねだりしてくれますよ🎵

この子の詳細はこちら

175042 チワプー 男の子⚽

2024/06/17生まれ パパ : 1.80kg ママ : 2.10kg

とっても小柄なチワプーくん💓

人が近くに来るとてくてく駆け寄ってきてくれます🎵

この子の詳細はこちら

以上今週の新入りわんちゃんねこちゃんのご紹介でした❕

来週も楽しみにしていてくださいね🎵

アミーゴ福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店