子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちは(∩´∀`)∩

今日のブログは林が担当させていただきます(*^-^*)

やっと春らしくなってきてポカポカ陽気な日が増えてきましたね♪

今月初めにお花見にいって桜並木もみれたので良かったです(∩´∀`)∩

うちの愛犬チワワ達も元気にお庭で走り周っています♪

お部屋でも窓際のポカポカあったかい場所が好きで仲良く引っ付いて一緒のベッドで寝ていて微笑ましい光景です(^_-)-☆♡

今週のNEW FACEをご紹介します♪

No.169616 トイプードル 男の子

🍰2024/02/17

人が大好きな男の子(*^-^*)

遊ぼ~って元気に甘えてくれます♡

今週も可愛い子が仲間入りしてくれました!

是非遊びに来てくださいね(∩´∀`)∩

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷NEW FACE🌷ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌷NEW FACE🌷ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店