子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

🌷NEW FACE🌷ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちは(∩´∀`)∩

今日のブログは林が担当させていただきます(*^-^*)

ゴールデンウィーク中お天気良さそうですね~~☀♪

うちのスタッフは愛犬と一緒にキャンプに行ってきたそうです~(^^♪

これから熱中症に気をつけながら愛犬ちゃんとのおでかけもいいですよねーー(∩´∀`)∩

引き続きGW中もSPRING SALEやっていますので是非可愛いわんちゃん&ねこちゃんに会いに来てくださいね(^^)/

今週のNEW FACEをご紹介します♪

🐕No.170227 ハーフ犬(父:マルチーズ 母:トイプードル) 女の子🐕🍰誕生日:2024/02/27🎨毛色:アプリコット&ホワイト

🐕No.170209 マンチカン 女の子🐕🍰誕生日:2024/02/28🎨毛色:レッドタビー

🐕No.170288 柴犬 男の子🐕🍰誕生日:2024/03/03🎨毛色:赤

🐕No.170244 ハーフ犬(父:タイニープードル 母:ペキニーズ) 女の子🐕

🍰誕生日:2024/02/23

🎨毛色:アプリコット&ホワイト

今週も可愛い子が仲間入りしてくれました!

是非遊びに来てくださいね(∩´∀`)∩

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

大切なお知らせ~夏先取りSALE~ ペットショップ犬の家&猫の里岐南店 
🌺NEW FACE🌺ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌷NEW FACE🌷ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店