子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

☆NEW FACE紹介☆ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちは(^^♪

今日のブログは林が担当させていただきます(*^-^*)

梅雨入りですね~(;'∀')💦

岐南店の撮影スポットのてるてる坊主ちゃん達です💕
岐南店スタッフの堀越作成のてるちゃん達可愛いですよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ベイマックスてるちゃんの存在感がすごいですよね(*'▽')(笑)

昨日の夜は涼しかったので愛犬もルンルンでお散歩してました🐕♫
朝だともう7時ぐらいでも道路熱いですからね~🐕💦




ではでは今週のNEW FACEをご紹介します♪


🐕No.172620 ポメラニアン 男の子🐕

🍰誕生日:2024/04/28🍰

🎨毛色:クリームセーブル

クリームセーブルの毛色がきれいなポメちゃんです♪

ふわふわモフモフの毛ぶきが良い男の子(^_-)-☆

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷



🐈No.172531 ラグドール 女の子🐈

🍰誕生日:2024/04/21🍰

🎨毛色:シールポイントミテッド

久しぶりにラグちゃん登場!!
珍しいポイントカラー♪
遊ぶの大好きな人懐っこい女の子です(∩´∀`)∩

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

今週も可愛い子が仲間入りしてくれました!

是非遊びに来てくださいね(∩´∀`)∩

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店


岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐶NEW FACE🐶 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
☆NEW FACE☆ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐈暑い日にはコレ!🐈 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌀NEW FACE🌀 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕NEW FACE🐈ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店