子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちは(∩´∀`)∩

サクラが綺麗な季節なので毎週サクラの話ばかりしてしまいますね🌞

今週はお花見に行こうと思ったのですが、あいにくの雨降りで悲しい休日でしたが、

雨で散ったサクラが絨毯みたいになっていてすごく綺麗でした(^^♪

もう葉桜になりだしているのでお花見に行かれる方はお早めに!

それでは新犬紹介ですっ

No.169364 ミニチュア・ダックスフンド ♀

🍰:2024.2.10

たれ目もっちりダックスちゃん♡

色がしっかり分かれていてマロ眉がはっきりしていてカワイイです(^^♪

No.169290 スコティッシュ・フォールド ♀

🍰:2024.2.9

中毛系のスコちゃんが仲間入り♪

優しい毛色優しい顔立ちにちょっとだけ折れたお耳がチャームポイントでとっても可愛いです(^^♪

人懐っこく甘えん坊なので是非抱っこしてあげてください!

今週も可愛い子が仲間入りしてくれました!

可愛すぎるので是非遊びに来てくださいね(∩´∀`)∩

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

いりやま

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷NEW FACE🌷ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌷NEW FACE🌷ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店