子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

☔🐕New Face🐕☔ ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

岐南店をご存じの方もそうじゃない方もこんにちは(∩´∀`)∩


雨です!梅雨です!

お出かけ嫌だ!!!

なーんてことになる時期なので

そんなお家時間は是非ワンちゃんネコちゃんと一緒に

楽しく過ごしちゃいましょう!


それでは新入りちゃん紹介です♪

No.173266 チワプー ♀

🍰:2024.5.7

真っ黒かと思いきや胸元に白のワンポイントが可愛いチワプーちゃん💕

首をかしげる仕草が最高に可愛いです(*^-^*)



No.173193 マルプー ♂

🍰:2024.5.8

おててないないしてる可愛いマルプー君(*^-^*)

白っぽいお顔に目鼻立ちが黒くて目立ちますね✨



No.173165 マルプー ♀

🍰:2024.5.11

お鼻がチョコレートカラーの可愛いマルプーちゃん💕

とても人懐っこくて可愛いです(*^-^*)


またまた可愛い子がいっぱい来てくれましたね✨

是非遊びに来てくださいね♪





ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

いりやま

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌀NEW FACE🌀 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕NEW FACE🐈ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
☆NEW FACE紹介☆ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
☆NEW FACE紹介☆ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店