子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

🌀NEW FACE🌀 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

みなさまこんにちは(∩´∀`)∩

昨日の早朝ゲリラ豪雨怖かったですね💦

空が急に暗くなったと思ったらほぼ台風のような雷雨と暴風で

色んなものが飛んだり停電したり⚡😫💦🌪




動物の方がそういった状況には敏感で

怖がったワンちゃんネコちゃんも多かったのではないでしょうか?

今回はスッと治まったので大丈夫でしたが

いつでも安心できるようにキャリーやクレートなどを準備して

落ち着ける場所を作ってあげるといいかもしれませんね(*'ω'*)





それでは気を取り直して!

新入りちゃんの紹介ですっ(*^-^*)




No.173938 パグ ♂

お久しぶりにパグちゃんがご来店🏠…🐕💨

その上目遣いなにィ!?

常にお困りのその表情・・・パグちゃんは一体何をそんなに悩んでいるのか。

知りたい方は是非直接パグちゃんに聞いてみてください。





No.173920 トイプードル ♀

正統派トイプーちゃん(*'ω'*)見参!

おめめきゅるるんな可愛いお顔の女の子です♫





今週もまたまた可愛い子が増えてスタッフ大満足です🥰

他にも可愛い子がいっぱいいますので是非見に来てくださいね!




ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

いりやま

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐕NEW FACE🐈ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
☔🐕New Face🐕☔ ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
☆NEW FACE紹介☆ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
☆NEW FACE紹介☆ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店