子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ニッケパークタウン加古川店スタッフブログ

クリクリおめめ👀✨黒プーちゃん🐾ニッケパークタウン加古川店🐾

こんにちは🌞

加古川店です!

最近はどこを歩いても桜が綺麗でお散歩にもってこいですね🌸

皆さんはお花見しましたか?私は明日、友達とお花見に行ってきます♪

 

本日ご紹介させていただくのは、トイプードル(ブラック)の女の子です🎀

お問い合わせ番号:169519

性別:♀

お誕生日:2024/2/12

カラー:ブラック

父体重:2.0㎏

母体重:3.0㎏

現体重:0.87

めちゃくちゃおめめがクリクリっとしてて可愛くないですか⁉

ご飯もたくさん食べてくれます🍚

来たときはおっとりさんかな?という感じでしたが最近は慣れてくれてたくさん遊んでくれます😂

撮影早々毛布が気なったようで必死に遊んでいました💕

きゅるきゅるのお顔がたまらないですね💗

おもしろショットも撮らせてくれました😂

まだまだ子犬ちゃんなので何事も全力です!

キリっとした表情もみせてくれてすごく可愛かったです✨

飽きた時はぐでーんとしててそこも子犬ちゃんらしいなと思いました😂💕

色んな可愛さを見せてくれる可愛いプードルちゃんなので、是非加古川店にお越しください♪ 

 

🐾ペットショップ犬の家加古川店🐾

ニッケパークタウン加古川店

〒675-0066

兵庫県加古川市加古川町寺家町173-1

☎079-497-7777

担当 宮木

 

 

ニッケパークタウン加古川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

のんびり屋さんノルちゃん💗🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
あざとかわいいラグドールくん💙🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
おっとり温厚😊 💗ブリティッシュショートヘア💗 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
柄と折れ耳が特徴的なスコちゃん💗🐾ニッケパークタウン加古川店🐾