子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
春日井本店スタッフブログ

体はおっきくてもまだまだ赤ちゃんなのです👶

みなさまこんにちは!!

前科期に引き続き、伊藤が春日井店へ来てくれた子達の情報を皆様へお届けします!!

さっそくどうぞ(^^♪

No.173411 ゴールデンレトリーバー ♂

垂れ目がとっても可愛らしいゴールデンくん🥰

甘えん坊な性格で、抱っこが大好きです!大きくなってからの抱っこの要求にこたえてあげるのは大変かもですね(・∀・;)

しっかりした手足ともちもちの体つきがたまらないです( *´艸`)

誰にでも嬉しそうに尻尾をブンブン振りながら挨拶してくれるので、見ているだけで癒されます(≧▽≦)

No.173414 ボーダーコリー ♂

淡い色合いのボーダーくん!こちらも甘えん坊な性格です

扉を開けたときに嬉しそうにニパっと笑ってくれるのがたまらなく可愛いです💖

お尻を挙げて遊んでのポーズ(U・ᴥ・U)ノシ

ボーダーらしく快活な面もあり、遊ぶのが大好きなので一緒に遊びに行くのも楽しそうですね(*^-^*)

今回は大きくなる子達をご紹介しました!

10kgを超えると抱っこするのも一苦労になっても来ますので、気軽に抱っこできるのは今だけなのです!

ぜひぜひ気になる方は見に来てくださいね!(*^-^*)



他の子はコチラをクリック( *´艸`)

現在特別価格な子もたくさんいるので、お家で過ごす時間が多いこのタイミングにお迎えをご検討してみてはいかがですか?

ペットショップ 犬の家&猫の里 春日井本店

担当:伊藤

TEL:0568-41-8220

春日井本店にはこんな子たちがいます

その他の記事

可愛い子たちのご紹介です♪
またお前かよなんいわないで,,,,
なんと!!!猫…
夏先取りセールのご紹介 【ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店】