子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
春日井本店スタッフブログ

なんと!!!猫…

お久しぶりかもしれませんね!!
春日井店 墨谷 です。
またこいつかよーーーーーーってならないで!!

今回は6月からスタートしますネコちゃんフェアが行われるので春日井店に新たに入ってきた新米ネコちゃん達を紹介します!!

ちなみになんですがうちのきなこ(春日井でお迎えしたスコティッシュ)が6月6日に去勢の手術があるんですよね飼い主としては、やっぱり弱ってる姿みたくないなぁ…
そんなこともありながらなんだかんだおもちゃ持ってきてくれたり可愛いんですよね!!
そんな生活を是非皆様にもという事で!!

新米ネコちゃん紹介レッツGOーーー

かわいいい^^ この子ノルウェージャンファレスキャットなんです!!
最近ノルウェーめちゃくちゃ好きなんですよね!!
めっちゃくちゃ甘えん坊な男の子なんですよ

そんなこの子はNo.171561


お次は、マンチカンです

むっすりしていて可愛い!!
この子はマンチカンの女の子です!

よく見るとお目目がくりくりでとっても可愛いんですよ!!
性格はとってもビビリちゃんなんで寄り添ってあげてください
そんなこの子は No.171556  です

気になる子がいたら是非6月お待ちしております


他の子はコチラをクリック( *´艸`)

現在特別価格な子もたくさんいるので、お家で過ごす時間が多いこのタイミングにお迎えをご検討してみてはいかがですか?

ペットショップ 犬の家&猫の里 春日井本店

担当:墨谷

TEL:0568-41-8220

春日井本店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春日井店の可愛い子たちご紹介!
体はおっきくてもまだまだ赤ちゃんなのです👶
可愛い子たちのご紹介です♪
またお前かよなんいわないで,,,,