子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
春日井本店スタッフブログ

春日井店の可愛い子たちご紹介!

みなさまこんにちは!!

気付けば8月も後半ですね⛱

猛暑が続いておりますので、わんちゃんねこちゃんともども熱中症や脱水症状には気をつけましょうね!

さて、今回は春日井店に最近来てくれた子達の中から僕の推しの子たちをピックアップ✨

さっそくどうぞ(^^♪

No.174649 ハーフ犬(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク×ビーグル) ♀

ぽてぽてむちむち赤ちゃん体系のハーフちゃん🥰

のんびりした性格で、声をかけるとゆっくり歩いてきてくれます(*'▽')

しっかりした手足ともちもちの体つきがたまらないです( *´艸`)

両親はどちらも体つきがしっかりしている犬種なので、これからが楽しみですね♪

No.174737 サイベリアン ♀

模様が綺麗なサイベリアンちゃん(^^)

少し怖がりな一面もありますが、慣れるととっても活発です💪

とっても美人さんで、どの角度から見てもキメ顔に見えます( ー`дー´)

他のネコちゃんを遊びに誘って、いつもじゃれあっています☺

今回は以上です!

ここでご紹介した子以外にも可愛い子が沢山いますので、気になる方はぜひぜひ見に来てくださいね♪

ぜひぜひ気になる方は見に来てくださいね!(*^-^*)



他の子はコチラをクリック( *´艸`)

現在特別価格な子もたくさんいるので、お家で過ごす時間が多いこのタイミングにお迎えをご検討してみてはいかがですか?

ペットショップ 犬の家&猫の里 春日井本店

担当:伊藤

TEL:0568-41-8220

春日井本店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体はおっきくてもまだまだ赤ちゃんなのです👶
可愛い子たちのご紹介です♪
またお前かよなんいわないで,,,,
なんと!!!猫…