子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
春日井本店スタッフブログ

ね、ね、ネコちゃん特集ぅうううううううう!!

本日のブログ担当させて頂きますのは、最近ネコちゃんをお迎えした墨谷です!!
お久しぶりの墨谷ブログ!!(新卒の子たちが来たのでもう、新人とは言えない…)
今回は犬より猫押し!!いや、、、圧倒的猫押しの墨谷による墨谷のためのネコちゃんブログを投稿させて頂きます

うちの子自慢したいので少しだけお時間下さい<-->


可愛いですよね!!!!!!!!!!!!!!!
男の子のきなこ 君です
実は、春日井店でお迎えしたんです
是非皆様に猫のいる生活楽しんでもらいたいと思っていたら…


春日井店今までネコちゃんの数が、2頭から3頭だったんです。

しかし、現在6頭もいます!!
そんな幸せな春日井店【ニコニコ楽しいハッピーフレンズ(スタッフ)】ライフを送れています!!



その中でも、今回は墨谷推しのネコちゃんを2頭紹介させてください!!!



では、1頭目 新米ラグドール!!!!

超絶美人!!!
まだまだ2か月の子ネコちゃんです!!
実はこれで男の子なんですよね
もう1枚!!

新米ですが先輩ネコちゃん達に臆することなくのびのびしています
そんなかわいいこの子は、169956


2頭目!!!

マンチカン!!

まずは見ていただきたいこの写真

やっぱりマンチカンめちゃくちゃ可愛いですよね!!
やっぱり短足しか勝たん!!
そしてもう1枚!!

この短さは反則だろー!!
かわいすぎる子の子は169282です>>
以上!墨谷ブログでした。




他の子はコチラをクリック( *´艸`)

現在特別価格な子もたくさんいるので、お家で過ごす時間が多いこのタイミングにお迎えをご検討してみてはいかがですか?

ペットショップ 犬の家&猫の里 春日井本店

担当:墨谷

TEL:0568-41-8220

春日井本店にはこんな子たちがいます

その他の記事

5月!!!!特別な日!!
「最後の錬成」とスタッフ桃田の推し犬&推し猫紹介!!ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
☆柴犬☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
私()が来た‼今日から始めるペットショップ犬の家&猫の里春日井本店