子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
春日井本店スタッフブログ

またお前かよなんいわないで,,,,

もう連続何回目なんですかね、、、墨谷です

もう、書くことないですよ……

うちの子(ねこ)は最近息が荒くて呼吸の回数が早かったので病院に連れて行ったらレントゲンまでして、、、、

食べすぎ

でした。。。。。。
健康状態などには異常が無く至って健康だそうです!!

気を付けないとですね。
最近は、お昼で30度行ったりと、暑い日が続きますが皆さんはいっぱい食べて体力を付けないとですね!!

この暑さを吹き飛ばしてくれるフレッシュな新人を紹介していきます。。


まずは、このこ

あらかわいいーーー
来た時からご飯をいっぱい食べてくれる天真爛漫な女の子です

この子実は、ボストンテリアとパグのハーフ犬なんです!

そんなこの子もやはり夏はしんどいそうです、、実はパグなどは温度管理が苦手な犬種なんです
そんなこの子は、NO.172045

お次に紹介するのは、

きゅるんとしたお目目が特徴的な柴犬くんです。

まだまだ小さいんですが将来的には10㎏行きそうな予感!!!

お散歩デビューがちょうど少し涼しくなるころなので今お迎えするのがちょうどいいですね!

そんなこの子はNO.172324

他の子はコチラをクリック( *´艸`)

現在特別価格な子もたくさんいるので、お家で過ごす時間が多いこのタイミングにお迎えをご検討してみてはいかがですか?

ペットショップ 犬の家&猫の里 春日井本店

担当:墨谷

TEL:0568-41-8220





春日井本店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体はおっきくてもまだまだ赤ちゃんなのです👶
可愛い子たちのご紹介です♪
なんと!!!猫…
夏先取りセールのご紹介 【ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店】