子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
川西店スタッフブログ

川西店にゃんこ紹介🐈🎶

 

 

こんにちは☀

 

今回は川西店のにゃんこたちを

ご紹介します(`・ω・´)✨

 

 

  

  

173868 ミヌエットちゃん

  

 

超短足!!

ポテポテしたフォルムがなんとも可愛い

短毛のミヌエットの女のコです🎀 

  

 

   

自分の可愛さを理解していて

あざといポーズや表情を

惜しげもなく披露(⋈◍>◡<◍)♡

 

スタッフに「かわいい~~❤❤」と

言わせるまでがセットです😎  

  

 

 

  

 

 

 

 

 

175328 アメリカンショートヘアちゃん

  

 

きれいなアーモンドアイと

柔らかいお顔立ちの可愛い女のコ🎀*゜

  

 

 

シルバーパッチドタビーという

シルバータビーに少し茶色が混じった毛色で

女のコのアメショにしか現れない

めずらしいカラーです👑✨

 

  

 

 

 

 

175343 サイベリアンちゃん

  

 

キリっとしたお目目の

美人系仔猫ちゃん🥰!

 

 

今はまだ小柄ですが

これからどんどん成長して

被毛もふわふわになります🐏✨

  

 

 

 

 

 

 

 

175357 エキゾチック・ショートヘアーちゃん

 

 

ペチャっとしたお鼻と

穏やかで愛嬌抜群な性格で

スタッフにもファンが多いエキゾちゃん💗

 

  

小さいですが存在感抜群で

入店早々みんなに注目されています😲✨

 

 

 

 

 

 

お気に入りのねこちゃんは

見つかりましたか👀??

 

ねこちゃんをお探しの方は

ぜひ一度川西店に会いに来てください💖

  

  

  

スタッフ一同みなさまのご来店を

お待ちしております♪♪

   

    

*****************************

ペットショップ犬の家&猫の里川西店

担当:今西

〒666-0017

兵庫県川西市火打1-8-2454

TEL:072-758-7110

FAX:072-758-7120

OPEN:10:30~19:00

****************************

 

川西店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ポメ&ポメ💖
トリミングしました🐶✨
里親様募集中(マルチーズちゃん⁾🍀
🌞おっとりマイペースなシュナウザーくん🌞