子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
川西店スタッフブログ

クスクスコンビ🌟

 

 

こんにちは☀

   

今回は新しく川西店に来てくれた

クスクスコンビを紹介します(*'▽'*)

 

  

 

  

ポメックスの女の子

 

 

 

 

 

チワックスの女の子

 

 

同じ日に川西店に来てくれたふたりは
とっても仲良し(*^-^*)🎶

 

広場でいっぱい遊んだあとは
仲良く寄り添いながらお昼寝💤

 

 

 

 

 

こうして見ると姉妹みたいですね😊💓

 

性格もなんだか似ていて
ふたりともおっとりしています🌷*゜

 

 

 

 

 

そっくりな
(左) チワックスちゃんと
(右) ポメックスちゃん。

 

成長と共にそれぞれの個性が
出てくるのが楽しみです(*^▽^*)!

 

 

かわいい2人が気になった方は

ぜひ会いに来てください(◍>◡<◍)

 

 

 

 

  

他にも川西店には

たくさんのわんこ・にゃんこがいます!

  

スタッフ一同みなさまのご来店を

お待ちしております♪♪

   

   

*****************************

ペットショップ犬の家&猫の里川西店

担当:今西

〒666-0017

兵庫県川西市火打1-8-2454

TEL:072-758-7110

FAX:072-758-7120

OPEN:10:30~19:00

****************************

川西店にはこんな子たちがいます

その他の記事

【NewFace】天真爛漫ポメくん🎶
可愛い新入り参戦😊💓
成長期💪✨
あなたの推しグループは🥰?
昼下がりのわんズ&にゃんズ🐶😸