子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
川西店スタッフブログ

あなたの推しグループは🥰?

  

 
 
 
こんにちは☀
 

 

GWも終わって

五月病が怖いこの時期。。。

 

なんだかぼんやりしてしまったり

やる気が起きなかったり

困っちゃいますよね( ノД`)💦

 

 

 

そんな時みなさんには元気や癒しをもらえる

「推し」はいますか🌟??
 
 
今回は川西店のアイドルグループを

紹介します(*´ω`*)✨

 

 

すでに推しがいる人も

推しがいなくて癒しを求めている人も、

ぜひ川西店のかわいいわんちゃんたちに

癒されていってください(⌒∇⌒)♪ 
 

 

 

 

 


 

まずは『しろたびーず🧦』!

 

 

 

  

足先の白いカラーがチャームポイント💓

 

元気いっぱい!!

ポメチワの男の子

柴犬の女の子のコンビです😊

 

 

 

  

いつでも全力なしろたびーずを

推してみませんか?😌✨

 

  

 

 

 

続いて『ホワイトボーイズ❄』!

 

 

 

まっしろなふわふわで

みなさまに癒しをお届け💖

 

左から

マルぺキの男の子

マルプーの男の子

ビションフリーゼの男の子

マルチーズの男の子です♪

  

 

スタッフも見間違えてしまうほど

そっくりな4人ですが、

よーく見ると顔つきや

毛色が違います👀✨

 

 

  

場所が変わっても順番は変わらず!

立ち位置ばっちりの4人でした😎👍

 

 

 

 

 

 

 

最後は『チームブラック🌙』!

  

 

トイプードルの男の子

チワックスの女の子

チワワの男の子の3人組です🐾

 

少し強気な3人ですが

ほんとうはとっても甘えんぼう😊♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの推しは見つかりましたか?💕

  

他にも川西店には

たくさんのわんこ・にゃんこがいます!

ぜひ会いに来てください(◍>◡<◍)

  

スタッフ一同みなさまのご来店を

お待ちしております♪♪

   

    

*****************************

ペットショップ犬の家&猫の里川西店

担当:今西

〒666-0017

兵庫県川西市火打1-8-2454

TEL:072-758-7110

FAX:072-758-7120

OPEN:10:30~19:00

****************************

 

川西店にはこんな子たちがいます

その他の記事

【NewFace】天真爛漫ポメくん🎶
可愛い新入り参戦😊💓
成長期💪✨
昼下がりのわんズ&にゃんズ🐶😸