子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
川西店スタッフブログ

にゃんこ紹介🐈🎶

 

 

こんにちは☀

 

今回は川西店のにゃんこたちを

ご紹介します(*´ω`*)✨

 

 

  

 

ブリティッシュロングヘアの女の子🎀

   

  

ダイリュートキャリコという毛色で

パステル三毛と呼ばれることもあります✨

 

淡いカラーがおしゃれで

かわいいですよね(*^▽^*)

 

お顔もお目目もまん丸で

とっても可愛いブリちゃんです♪*゜

 

 

 

 

 

 

 

 

メインクーンの女の子🌷

  

 

 

美人系ねこちゃんです👑

メインクーンは5年ほどかけて

大きくなるねこちゃん。

 

いっぱい食べていっぱい遊んで

すくすく成長中です😌🌱

 

 

 

 

 

 

 

エキゾチックの男の子🍀

  

 

 

ペチャっとしたお顔が

クセになるエキゾくん(◎´ω`◎)

 

おっとりしているように見えて

遊ぶの大好きで元気いっぱいです🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はスコティッシュの男の子👍

   

  

  

たれ耳とぽてっとしたフォルムが

愛おしいスコティッシュくん💓

 

少し怖がりで初めて会うねこちゃんには

猫パンチしちゃうこともありますが、

本当は甘えたな男の子です😎!

 

 

 

 

お気に入りのコは見つかりましたか😸?? 

  

  

他にも川西店には

たくさんのわんこ・にゃんこがいます!

ぜひ会いに来てください(◍>◡<◍)

 

スタッフ一同みなさまのご来店を

お待ちしております♪♪

  

  

*****************************

ペットショップ犬の家&猫の里川西店

担当:今西

〒666-0017

兵庫県川西市火打1-8-2454

TEL:072-758-7110

FAX:072-758-7120

OPEN:10:30~19:00

****************************

川西店にはこんな子たちがいます

その他の記事

【NewFace】天真爛漫ポメくん🎶
可愛い新入り参戦😊💓
成長期💪✨
あなたの推しグループは🥰?
昼下がりのわんズ&にゃんズ🐶😸