子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
川西店スタッフブログ

成長期💪✨

 

こんにちは☀

  

 

川西店にはたくさんの

子犬ちゃん子猫ちゃんたちがいますが

日々どんどん成長しています🌱✨

 

 

今回はとっても可愛く成長した

3人をご紹介したいと思います😊!

 

 

 

まずはチワプーの男の子🌟

 

 

お店に来たばかりの頃は

黒っぽい毛色でキリっとした表情をしていた

ブリンドルカラーのチワプーくん🐶

 

 

 

現在は・・・

 

 

  

 

毛色が明るくなり、表情も優し気に…

そして少し幼く?なった気がします(*´ω`*)

 

お父さんがティーカッププードルなので

とっても小柄なチワプーくんです🎶

 

 

 

 

  

 

お次はポメラニアンの女の子🎀

 

  

  

 

 

 

お店に来たばかりの頃は

パキっとしたパーティーカラーが

特徴的だったポメちゃん✨

 

 

 

現在は・・・

 

 

笑顔の素敵な女の子に大成長❣❣

 

うれしくなるとお耳がぺたんとなって

アザラシみたいになっちゃうんです🥰

 

体格は少し大きめですが、

小さな子より抱き心地が良くて

たくさん走り回ったり

遊んだりすることができます😌*゜

 

 

 

 

 

 

最後はマルプーの女の子🎀

 

 

 

マルプーちゃんは最初は森ノ宮店にいましたが

川西店にお引っ越ししてきてくれました🏠💖

 

 

 

現在は・・・

 

  

 

 

お店に来たばかりの頃も可愛いですが

よりふわふわ感が増して

女の子らしい柔らかな印象に(*‘ω‘ *)💕

 

カメラを向けると

緊張顔になってしまうマルプーちゃん💦

(可愛さを伝えられなくて悔しい…!)

 

実物のほうが何倍も可愛いので

ぜひ会いに来てください(><)✨

 

 

 

他にも川西店には

たくさんのわんこ・にゃんこがいます🍀

 

  

ホームページの写真からは

成長して見た目が変わっていることもありますので

気になる子がいる場合は

お気軽にお問合せください🎶

 

現在のお写真や動画を送らせていただきます😊

 

 

 

  

スタッフ一同みなさまのご来店を

お待ちしております(◍>◡<◍)

   

    

*****************************

ペットショップ犬の家&猫の里川西店

担当:今西

〒666-0017

兵庫県川西市火打1-8-2454

TEL:072-758-7110

FAX:072-758-7120

OPEN:10:30~19:00

****************************

 

川西店にはこんな子たちがいます

その他の記事

川西店にゃんこ紹介🐈🎶
ポメ&ポメ💖
トリミングしました🐶✨
里親様募集中(マルチーズちゃん⁾🍀
🌞おっとりマイペースなシュナウザーくん🌞