子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
川西店スタッフブログ

成長記録🌟

 

こんにちは☀

 

 

もう6月!!

暑かったり肌寒かったり

気温が安定しないですね(-ω-;)

 

 

これから湿度も上がってきて

わんちゃん(特に子犬ちゃん)は

体調を崩しやすい時期になります☔💦

  

 

ごはんは食べれてるかな?

お水は飲めてるかな??

うんちの様子は💩?

 

よーく体調を観察して

これからの時期を乗り切りましょう💪✨

 

 

何か気になる点があれば、

わんちゃんねこちゃんをお迎え時にご紹介している

ペッツオーライのペット相談もご活用くださいね💡

  

 

 

 

 

 

さてさて、今回のブログでは

お店に来た生後2ヶ月の頃から成長した

3人のわんちゃんを紹介したいと思います😊!

  

 

 

  

 

No.169343 トイプードルくん

  

お店に来たばかりの頃がこちら!

少しだけ口を開けたまま

こちらをジーっとみています👀笑

 

 

 

そして現在の姿が・・・

 

同じように口が開いている写真が撮れました😂💗

 

ツヤツヤで真っ黒のきれいな毛質は変わらず!

毛量が増えてふわふわ感がUPしました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

No.168522 マルプーくん

 

お店に来たばかりの頃がこちら!

ベビーフェイスと頭の白い毛が

チャームポイントでした(*^▽^*)

 

 

 

現在の姿は・・・

 

ベビーフェイスは変わらず👶💕

 

毛色は成長と共に淡いカラーに変化✨

毛質は少し直毛気味になり、

マルチーズの要素が強く出てきました♪*゜

 

 

 

 

 

 

 

No.169583 ポメチワくん

 

お店に来たばかりの頃がこちら!

足先の白足袋カラーがかわいい

まんまるフォルムのたれ耳くん💓

 

 

 

 

現在の姿は・・・

  

お耳が!!立ちました!!!

  

そしてポメラニアン特有のサル期に突入し

毛量が減少中😂🌟

 

でもご安心ください!

このサル期を乗り越えると

ふわふわが戻ってきて

より一層かわいくなるんです🥰✨

  

 

 

 

 

 

このように子犬の時期は

目まぐるしく成長していきます🌱✨

 

子犬ちゃんをお迎えした際は

貴重な一瞬一瞬をぜひ写真や動画で

残してあげてください(o^―^o)☆

 

 

 

 

 

 

他にも川西店には

たくさんのわんこ・にゃんこがいます!

  

スタッフ一同みなさまのご来店を

お待ちしております(◍>◡<◍)

   

    

*****************************

ペットショップ犬の家&猫の里川西店

担当:今西

〒666-0017

兵庫県川西市火打1-8-2454

TEL:072-758-7110

FAX:072-758-7120

OPEN:10:30~19:00

****************************

 

川西店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌞おっとりマイペースなシュナウザーくん🌞
🎀おてんば娘🎀
川西店にゃんズ🐈🎶
遊ぶの大好きスコティッシュちゃん🐈