子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
川西店スタッフブログ

【NewFace】おっとりチワワくん🍀

 

こんにちは☀

 

 

今回は川西店に新しく仲間入りした

チワワの男の子を紹介します(∩´∀`)∩

 

 

 

No.171412 チワワ (ロング)

 

 

話しかけると

首をかしげながら聞いてくれる姿が

かわいいチワワくん💕

 

  

ブラック&タンですが

淡い色合いのためか

キリっとしすぎず優しい印象です😌✨

  

 

 

  

 

お鼻が短めで

ぺちゃチワワ好きには

たまらないお顔立ち✨

  

  

あんよも短めな

ムチムチ・ころころ体型で

テチテチと歩く姿が

めちゃくちゃ可愛いんです🥰

  

 

 

 

 

 

 

嬉しいときや甘えたいときは

お耳がぺたんと倒れます(*´ω`*)

 

 

 

チワワらしく少し怖がりな性格。

でも人や他のわんちゃんは好きなようで

周りの様子を見ながら

マイペースに過ごしています😊🎶

 

 

 

 

天使の寝顔👼✨

 

  

 

お迎えしたら

家族のアイドルになること

間違いなしのチワワくん!

ぜひ会いに来てください💖*゜ 

  

 

 

 

 

 

他にも川西店には

たくさんのわんこ・にゃんこがいます!

  

スタッフ一同みなさまのご来店を

お待ちしております(◍>◡<◍)

   

    

*****************************

ペットショップ犬の家&猫の里川西店

担当:今西

〒666-0017

兵庫県川西市火打1-8-2454

TEL:072-758-7110

FAX:072-758-7120

OPEN:10:30~19:00

****************************

 

川西店にはこんな子たちがいます

その他の記事

川西店にゃんこ紹介🐈🎶
ポメ&ポメ💖
トリミングしました🐶✨
里親様募集中(マルチーズちゃん⁾🍀
🌞おっとりマイペースなシュナウザーくん🌞