子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
川西店スタッフブログ

ポメ&ポメ💖

 

 

  

 

  

ポメラニアン好きのみなさま、

お待たせしました!!! 

 

  

超絶可愛いポメポメコンビの

ご紹介です( ◍>◡<◍)ノ。✧♡

  

 

ポメラニアンちゃん(左)

ポメラニアンくん(右)

 

 

  

  

左側のウルフセーブルが女のコ🎀

  

人もわんちゃんも大好きな甘えん坊で

さみしくなると か細い声で

キュンキュン鳴いています🥺❤

   

   

  

  

 

クリームが男の子🌟

  

うるうるお目目のかわいい見た目とは裏腹に

割とやんちゃなパワフルボーイ😎✨

 

「遊ぼう~!!」と他のわんちゃんを

ワンプロに誘っていることが多いです♪*゜ 

  

  

  

 

広い運動スペースで他のコたちと遊んでいても

気づいたら寄り添って眠っていることもある

とっても仲良しなふたり(*´ω`*)🌸

 

  

  

  

  

ずっと見ていても飽きない可愛さ💖💖

 

 

ポメ好きさんはもちろん♪

モフモフに癒されたい方も

ぜひ一度会いに来てください🤭!

 

  

 

 

他にも川西店には

たくさんのわんこ・にゃんこがいます!

ぜひ会いに来てください(*^ ^*)

   

スタッフ一同みなさまのご来店を

お待ちしております♪♪

   

    

*****************************

ペットショップ犬の家&猫の里川西店

担当:今西

〒666-0017

兵庫県川西市火打1-8-2454

TEL:072-758-7110

FAX:072-758-7120

OPEN:10:30~19:00

****************************

川西店にはこんな子たちがいます

その他の記事

トリミングしました🐶✨
里親様募集中(マルチーズちゃん⁾🍀
🌞おっとりマイペースなシュナウザーくん🌞
🎀おてんば娘🎀