子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

💗スタッフに推しを聞いてみた!!part4 ~ペットショップ犬の家神戸店~






みなさんこんにちは!

久しぶりに友達とごはんに行けてハッピーな土橋です🤗




食事中にふと小学校のクラブ?部活?の話になったんですけど、みなさんは何クラブでしたか??

土橋は小6のとき、「昔の遊びクラブ」に所属してました🪭
超マイナーなクラブだったので、部員も少なかったですが、割と楽しかったのは覚えています🎶


百人一首や花札、羽子板、竹とんぼ、お手玉などなどをひっくるめて「昔の遊び」らしいです(笑)
こういう遊びも久しぶりにすると案外楽しいので、ぜひやってみてくださいね😆




それでは、今回もやってまいりました...





「スタッフに推しのわんちゃんねこちゃんを聞いてみたーーー!!👏👏」





早くも4回目ということで!

いつもご愛読ありがとうございます💕
part1~3もぜひご覧ください✨







今回お聞きしたのは、「江田スタッフ」です!!

神戸店で唯一の男性スタッフさんですね😉







ズバリ!江田スタッフの推しは..........???










「シュナちゃん🩶」です!







こちらは「予想通り」といったところでしょうか!
江田スタッフは以前からずっと「シュナとイタグレはいいよね~」と言っています💘
お店に来てくれたシュナちゃんイタグレちゃんは必ず江田チェックが入るんです(笑)





シュナちゃんの推しポイントとしては「毛色!」らしいです。
シンプルすぎる(笑)本当に好きなんでしょうか??
可愛い毛色!綺麗な毛色!パーフェクトな毛色!...と連呼していました(笑)





甘えたモードのシュナさん...
土橋の洋服をめちゃくちゃクンクンしてました👃臭かったのかな?





パッと見大人しそうですが、遊ぶモードになると結構激しいんです💥
気になる方はぜひ直接見に来てくださいね💕







👉もっとシュナちゃんを知りたい方はこちらをクリック








他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんがおりますので、気になった方はぜひ神戸店にお越しください🌈






皆さまのご来店お待ちしております😄








             ┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ペットショップ犬の家神戸店  担当:土橋

〒651-1302 神戸市北区藤原台4番ステップガーデン藤原台

【TEL】078-982-7277 【FAX】078-982-7288

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏




神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🎡僕の脳内は「遊びたい」でいっぱいです。 マルチーズちゃん🎡 ペットショップ犬の家神戸店
🔆~転校生のご紹介~🔆 ペットショップ犬の家神戸店
🔆~転校生のご紹介~🔆 ペットショップ犬の家神戸店
🤲~両手でつつんで~ ジャックちゃん🤲 ペットショップ犬の家神戸店
❤️‍🩹愛が重すぎる~💦 ゴールデンちゃん❤️‍🩹 ペットショップ犬の家神戸店