子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

🤍✨~ふわもこ天使ちゃん~✨🤍 ペットショップ犬の家神戸店




みなさんこんにちは!土橋です♬





突然ですがみなさん!最近「癒し」はありますか?


土橋の癒しは日向ぼっこです🌞
晴れた日は家の庭にレジャーシートを敷いて日向ぼっこをしています😎
傍から見たらただの変な人なんですが、至福の時間すぎて全く気になりません😊



普段の生活で癒しが少ない方!このブログを見れば癒されること間違いなしです!!(笑)




今回は初の癒し企画『ふわもこたいむ』をお送りします🥰

白くてもふもふな天使ちゃんが勢ぞろい!!





それでは早速やっていきましょう!








🤍170505 ポメチワちゃん🤍







🤍171100 ポメちゃん🤍







🤍170855 マルチーズちゃん🤍







🤍169631 スコちゃん🤍







🤍169636 サイベリアンちゃん🤍







🤍169941 ポメちゃん🤍






いかがでしたか?

気になる子がいたら名前のところをクリックしてみてくださいね💕






他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんがおりますので、気になった方はぜひ神戸店にお越しください🌈







皆さまのご来店をお待ちしております😄







                   ┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ペットショップ犬の家神戸店  担当:土橋

〒651-1302 神戸市北区藤原台4番ステップガーデン藤原台

【TEL】078-982-7277 【FAX】078-982-7288

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


その他の記事

🐾リニューアル前最後のブログです🐾 ペットショップ犬の家神戸店
🐶ベルカンド・レオナルドってなんだ!?🐱 ペットショップ犬の家神戸店
🫧~あわあわたいむ~🫧 ペットショップ犬の家神戸店
カットで可愛くなりました💕 ペットショップ犬の家神戸店
🎡🎠~Pley Time 番外編~🛝🎢 ペットショップ犬の家神戸店