子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

🤗コミュ力高めのムードメーカー! ミヌエットちゃん🤗 ペットショップ犬の家神戸店




みなさんこんにちは!土橋です🎶




そういえば大分前の話になるんですが、大谷翔平も珍しいわんちゃんを飼ってるみたいですね😍
土橋はあの「コーイケルホンディエ」という犬種が元々好きだったので、よくサイトで見たりしていました👀

一~二年前はそこまでお値段も高くなかったコイケルちゃん、今はまさかの100万越え😓
大谷翔平の影響力、凄まじいですね(笑)






それでは今回も新しく来てくれたねこちゃんをご紹介させていただきます!












今回紹介していくねこちゃんは、「ミヌエットちゃん」です!





おめめがうるうるしていてとっても可愛らしい🥰
小顔のわりにお耳が大きくて立派なんです😲
いつもお部屋の扉を開けると、キャットタワーのてっぺんにいます🌥️
運動神経抜群ですが、からだを動かすのは正直どうでもよさそうです(笑)





ちょっぴり控えめな性格をしています😳
ねこちゃん相手になると本領発揮するそう...!




この前も初対面のブリちゃんにとびかかっていました💥
もしかして、それが挨拶だと思ってます?(笑)






👉172256 ミヌちゃんの詳細はこちらをクリック







他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんがおりますので、気になった方はぜひ神戸店にお越しください🌈







皆さまのご来店をお待ちしております😄







             ┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ペットショップ犬の家神戸店  担当:土橋

〒651-1302 神戸市北区藤原台4番ステップガーデン藤原台

【TEL】078-982-7277 【FAX】078-982-7288

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏



神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

👸私がいちばんお姫様! スコちゃん👸 ペットショップ犬の家神戸店
🎐サマーセール残りわずか!!🍉 ペットショップ犬の家神戸店
寝顔選手権💤🏆 ペットショップ犬の家神戸店
🪅ちっちゃな甘えん坊さん🥰 タイニーちゃん🪅 ペットショップ犬の家神戸店