子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

🥰愛しいおめめでイチコロです トイプーちゃん🥰 ペットショップ犬の家神戸店




みなさんこんにちは!土橋です!





神戸店、閉店まで残り2週間を切ってしまったのですが、なんとこのタイミングで新しい子が来てくれました!!
まさかすぎて土橋もびっくり😲






どうぞ最後までお付き合いください🎶













今回紹介していくわんちゃんは、「トイプーちゃん」です!





ちっちゃなからだながら大きなおめめ👀
きゅるんきゅるんのおめめが天使みたいですよね👼
女の子らしいお顔つきで、見る人をメロメロのします💕

片手サイズのおチビさんですが、ごはんはしっかり食べてくれています🍚




鳴き声が「キュウキュウ...💕」って感じでめちゃめちゃ可愛いんです🥰
寂しい時に可愛らしい声で甘えてくれます🥺




抱っこが大好きな甘えん坊さん💘
遊ぶスイッチが入ると、ぴょんぴょん飛び跳ねてはしゃぎますよ🎵








👉173149 トイプーちゃんの詳細はこちらをクリック






他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんがおりますので、気になった方はぜひ神戸店にお越しください🌈







皆さまのご来店をお待ちしております😄







             ┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ペットショップ犬の家神戸店  担当:土橋

〒651-1302 神戸市北区藤原台4番ステップガーデン藤原台

【TEL】078-982-7277 【FAX】078-982-7288

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏





その他の記事

🐾リニューアル前最後のブログです🐾 ペットショップ犬の家神戸店
🐶ベルカンド・レオナルドってなんだ!?🐱 ペットショップ犬の家神戸店
🫧~あわあわたいむ~🫧 ペットショップ犬の家神戸店
カットで可愛くなりました💕 ペットショップ犬の家神戸店
🎡🎠~Pley Time 番外編~🛝🎢 ペットショップ犬の家神戸店