子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

💗スタッフに推しを聞いてみた!!part6 ~ペットショップ犬の家神戸店~



みなさんこんにちは!
最近ずっと頭を悩ませている土橋です😧




昔から完璧主義の気質があるという悩みがあったのですが、最近本気で困っています。。



「え?完璧主義っていい事じゃないの?」っと思っているそこのあなた!むしろ邪魔な存在ですよぉ‼️


今の仕事を含め、学校生活でもグループワークが必ずついてきますよね。
そこで手を抜ける人って、ある意味要領が良いので、比較的余裕のある行動ができるんです🥱

じゃあ完璧主義の人は?
最初から最後までしっかり手を抜かず、常に気を張っている状態です😥


さて、すべての仕事が終わった時、疲労がたまっているのは?
言わずもがな後者ですよね。


それに加えて完璧主義の人は、手を抜く人に対してだんだんイライラしてくるんですよね😠
「あの人たちのせいで残業だ」とか、「もっといいものができたはずなのに🥺」と。


でも、注意するとだんだんうざがられるようになったりするんです。
お母さんに「早く宿題をやれ!」って言われてるのと同じ感覚ですね🤨


ここまでわかっているのに直らないこの性格...
考え方を変えるのって難しいですね😔







さあ!長々と真面目なお話をしてしまいましたが、今回もやっていきますよ!!






「スタッフに推しのわんちゃんねこちゃんを聞いてみたーーー!!👏👏」






なんと今回最終回なんです...
part1からあっという間でしたが、最後もはりきってやっていきますよ~!!






今回お聞きしたのは、「横山スタッフ」です!!


神戸店にいちばん長くいらっしゃるベテランスタッフさんです😍






ズバリ!横山スタッフの推しは......???






「ポメちゃん🫧」です!






逆にポメちゃんじゃなかったら「どうした?」となるところでした(笑)

結構前のブログを見ていただいている方ならお分かりいただけますよね😉
横山スタッフは知る人ぞ知るポメちゃん推し。
土橋も思わず「でしょーね!」と言ってしまいました(笑)








ポメちゃんの推しポイントなのですが、いろいろありすぎて土橋の頭が追いつきませんでした(笑)
かろうじて覚えているのは、「毛量・友好的なところ・たぬき顔・歩き方etc...」ですね😑
とりあえず全部が好きなんだなっていうのは伝わってきました😍








短いおててでつかんでくるの、可愛すぎますよね💕
遊び場でひとり走り回っていました💨







実は神戸店にはポメちゃんが2頭いるんです。
横山スタッフより、「どっちも好きだからどっちも紹介して!」という要望を受けましたので、2頭一緒にパシャリ📷💥
ちなみにオレンジの子がお兄ちゃん、白い子が妹ちゃんです👦👧

※本当のきょうだいではないです。





あら!ラブラブじゃないですか🥰
同じポメちゃんでもこんなに表情が違うんですね😯
左の子まつ毛長っ!!!(笑)







🤍もっと白ポメちゃんを知りたい方はこちらをクリック

🧡もっとオレンジポメちゃんを知りたい方はこちらをクリック







他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんがおりますので、気になった方はぜひ神戸店にお越しください🌈









皆さまのご来店お待ちしております😄







                    🌷🐾🌷🐾🌷🐾🌷🐾🌷🐾🌷🐾🌷🐾🌷🐾

ペットショップ犬の家神戸店  担当:土橋

〒651-1302 神戸市北区藤原台4番ステップガーデン藤原台

【TEL】078-982-7277 【FAX】078-982-7288

🌷🐾🌷🐾🌷🐾🌷🐾🌷🐾🌷🐾🌷🐾🌷🐾








神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

寝相悪い王💤🏆 ペットショップ犬の家神戸店
🍉~夏先取り サマーセール~🍉 ペットショップ犬の家神戸店
🎡僕の脳内は「遊びたい」でいっぱいです。 マルチーズちゃん🎡 ペットショップ犬の家神戸店
🔆~転校生のご紹介~🔆 ペットショップ犬の家神戸店
🔆~転校生のご紹介~🔆 ペットショップ犬の家神戸店