子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

🌱~ちょっぴりおおきくなりました~ ポメちゃん編🌱 ペットショップ犬の家神戸店




みなさんこんにちは!土橋です🎶






久しぶりにやってまいりました!



「ちょっぴりおおきくなりましたシリーズ🌱」





刻一刻と閉店が迫って来ていてちょっぴり寂しい土橋ですが、今回も張り切ってやっていきますよ!!










てなわけで、今回ご紹介させていただくのは「ポメちゃん」です!






ちなみにお店に来たばかりのポメちゃんのお写真がこちら👇






そして約2か月経ったいまのお写真がこちら👇




めっちゃ凛々しくなりましたね!
丸かったお耳もピンと立って、キツネのようです🦊
長いまつ毛と大きなおめめは前と変わりません👀





で、私ちょっと気になったことがありまして...
下の写真をご覧ください🎶





なんか目の上ライン入ってます!?(笑)
長毛と短毛の境目が眉毛みたいになっています!!
でもそこも可愛い💕







🦊169941 ポメちゃんの詳細はこちら







他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんがおりますので、気になった方はぜひ神戸店にお越しください🌈







皆さまのご来店をお待ちしております






             ┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ペットショップ犬の家神戸店  担当:土橋

〒651-1302 神戸市北区藤原台4番ステップガーデン藤原台

【TEL】078-982-7277 【FAX】078-982-7288

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🛒~コウベショッピング~🛒 ペットショップ犬の家神戸店
💕🐈猫部屋イチャラブ物語💕🐈 ~ペットショップ犬の家神戸店~
🎀第10回 着せ替えグランプリ🏆 ペットショップ犬の家神戸店
🌟イケメンコンテスト🏆 ペットショップ犬の家神戸店