子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

💕🐈猫部屋イチャラブ物語💕🐈 ~ペットショップ犬の家神戸店~




みなさんこんにちは!土橋です!






実は神戸店、今日からインターン生が来てくれています💕
土橋の母校の生徒さんで、何か親近感がありますね🎶


今年または来年の就活生!!
なかなかうまくいかないこともあると思いますが、頑張ってくださいね🚩






と、いうわけで、今回は同じお部屋で暮らすねこちゃんたちのご紹介です!






早速やっていきましょう!!














サムネイル画像もそうでしたが、この2人、ラブラブすぎる💑
これでも男の子同士なんです(笑)




にいるのがお兄ちゃん的存在のメインクーンちゃん
にいるのが新米のラグドールちゃんです🧸








ちなみに写真を撮ろうと土橋がドアを開けると...!?





「スンッ😒」って感じで元のポジションに元通り📸
その後数十秒土橋と見つめ合っていました👀
「え...もしかして見られた?」とでも言いたげな顔ですね(笑)




で、土橋が「失礼しましたー...」と扉を閉めるとこの顔😦
完全に不審者扱いですよね(笑)
お部屋の警備も万全です👮







👉171077 メインクーンちゃんの詳細はこちらをクリック





👉172587 ラグドールちゃんの詳細はこちらをクリック











いかがでしたか?

この子たちのリンクも記載しておりますので、気になった方はクリックしてみてくださいね🎶









他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんがおりますので、気になった方はぜひ神戸店にお越しください🌈

皆さまのご来店お待ちしております😄











             ┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ペットショップ犬の家神戸店  担当:土橋

〒651-1302 神戸市北区藤原台4番ステップガーデン藤原台

【TEL】078-982-7277 【FAX】078-982-7288

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏




その他の記事

🐾リニューアル前最後のブログです🐾 ペットショップ犬の家神戸店
🐶ベルカンド・レオナルドってなんだ!?🐱 ペットショップ犬の家神戸店
🫧~あわあわたいむ~🫧 ペットショップ犬の家神戸店
カットで可愛くなりました💕 ペットショップ犬の家神戸店
🎡🎠~Pley Time 番外編~🛝🎢 ペットショップ犬の家神戸店