子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

寝顔選手権💤🏆 ペットショップ犬の家神戸店




みなさんこんにちは!土橋です~





先日お友達が誕生日を迎えたので、何が欲しいか聞いてみました!
すると...





「サーフィン用のウェットスーツがほしい!🏄」






...買えるかそんなもん!!(笑)



土橋の金銭的にも問題ですが、ああいうスポーツ用品って、みなさんこだわりがあったりするのでは.....?
今回のウェットスーツはなしで、もう一回聞いてみようと思います(笑)






それでは今回も『寝顔選手権』やっていきましょう!!












🍇172498 イタグレちゃん



丸まっててあざといですね~💓
ちなみに寝るときはいつも丸まっています🤭







🍓171388 マルプーちゃん



おおおおい!?挟まっとる挟まっとる!!(笑)
おしっこもちゃんとトイレで出来ている天才です✨







🍐171709 柴ちゃん



......今回は挟まる子が多いな...(笑)
でもいちばんぐっすり眠れてそうです😴







いかがでしたか?今回はめっちゃ挟まってましたね🤣





ということで!次回の『寝顔選手権』もお楽しみに!!






他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんがおりますので、気になった方はぜひ神戸店にお越しくださいね🌈




皆さまのご来店を心よりお待ちしております😊






             ┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ペットショップ犬の家神戸店  担当:土橋

〒651-1302 神戸市北区藤原台4番ステップガーデン藤原台

【TEL】078-982-7277 【FAX】078-982-7288

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

👸私がいちばんお姫様! スコちゃん👸 ペットショップ犬の家神戸店
🎐サマーセール残りわずか!!🍉 ペットショップ犬の家神戸店
🪅ちっちゃな甘えん坊さん🥰 タイニーちゃん🪅 ペットショップ犬の家神戸店
🤗コミュ力高めのムードメーカー! ミヌエットちゃん🤗 ペットショップ犬の家神戸店