子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

🪅ちっちゃな甘えん坊さん🥰 タイニーちゃん🪅 ペットショップ犬の家神戸店




みなさんこんにちは!土橋です!!





いつもいつもブームに乗り遅れる土橋なのですが、今回もまた、土橋の中で遅めのブームが来ています🤭
とあるアニメなのですが、みなさん分かりますか...?






そう、「マッシュル」です!!






マッシュルといえば、「bling-bang-bang-born🎶」ですよね!


アニメの方も面白いんですが、OPが有名になりすぎて、なかなか知られておらず...
土橋は昨日から見始めたのですが(遅い)、めっちゃ面白いので、ぜひ見てみてください✨






それでは早速新しく来てくれたわんちゃんをご紹介させていただきます!












今回紹介していくわんちゃんは、「タイニーちゃん」です!






どうですか!?このちんまりした感じ!!
遠近法で、後ろのぬいぐるみの方が大きく見えます(笑)

実際お店にいるわんちゃんで、1,2を争うくらいの小ささなんです💕
ちっちゃなからだでぴょんぴょん跳ねている姿にキュンとこない人はいないでしょう!😍





とっても甘えん坊な寂しがり屋さん🥺
人にべったりくっつくのが好きみたいです🤗




人一倍...いや、犬一倍からだは小さいですが、ごはんはちゃんと食べてくれます🍚
これから大きくなっていくんでしょうか...!?







👉172502 タイニーちゃんの詳細はこちらをクリック






他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんがおりますので、気になった方はぜひ神戸店にお越しください🌈







皆さまのご来店をお待ちしております😄







             ┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ペットショップ犬の家神戸店  担当:土橋

〒651-1302 神戸市北区藤原台4番ステップガーデン藤原台

【TEL】078-982-7277 【FAX】078-982-7288

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

👸私がいちばんお姫様! スコちゃん👸 ペットショップ犬の家神戸店
🎐サマーセール残りわずか!!🍉 ペットショップ犬の家神戸店
寝顔選手権💤🏆 ペットショップ犬の家神戸店
🤗コミュ力高めのムードメーカー! ミヌエットちゃん🤗 ペットショップ犬の家神戸店