子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

🎡🎠~Pley Time 番外編~🛝🎢 ペットショップ犬の家神戸店




みなさんこんにちは!土橋です!





今回は Play Time番外編!!

わんちゃんたちの一人遊びに密着です🔍




ぜひ最後までご覧ください✨








それでは~、Let's Play Time🎈







🍑169941 ポメちゃん




手元におもちゃがあるの、分かりますか??
ぬいぐるみをぎゅっとして遊ぶ癖があるみたいですね🥰







🥝172502 タイニーちゃん




おもちゃ...というか、枕になっとる!!(笑)
タイニーちゃん!使い方間違えてますよ!!









🍒173149 トイプーちゃん




おもちゃよりも頭に目が行きますね(笑)
寝ながら遊んで寝ぐせが付いたのかな??








🍇172026 チワワちゃん





こちらは豪快な遊び方ですね💥
ずっと一回転したりくねくねしていました🎶







いかがでしたか?

一人遊びでこんなに個性が出るとは...






他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんがおりますので、気になった方はぜひ神戸店にお越しくださいね🌈




皆さまのご来店を心よりお待ちしております😊






             ┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ペットショップ犬の家神戸店  担当:土橋

〒651-1302 神戸市北区藤原台4番ステップガーデン藤原台

【TEL】078-982-7277 【FAX】078-982-7288

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🫧~あわあわたいむ~🫧 ペットショップ犬の家神戸店
カットで可愛くなりました💕 ペットショップ犬の家神戸店
🎡🎠~Pley Time~🛝🎢 ペットショップ犬の家神戸店
寝顔選手権💤🏆 ペットショップ犬の家神戸店